素晴らしいです。それだけを言いたいです!
とても楽しい時間を過ごしました。プールは素晴らしく、プールバーの食事もとても美味しかったです。サンベッドの数があまり多くないので、少し不便かもしれません。
5/5
素晴らしい体験でした。本当に価値がありました。食事は美味しく、サービスも丁寧でした。プールと食事を楽しみに、また必ず来ます。
素晴らしい体験でした!家族と楽しい時間を過ごしました。スタッフはとてもフレンドリーでした。
予約日
予約日
アメニティとサービス
レストラン&バー
アクティビティ
ウェルネス
アメニティとサービス
レストラン&バー
アクティビティ
ウェルネス