素敵なホテルで、スタッフもとても親切でした。ただ、太陽が13.30時半頃に沈んでしまったのが残念でした。予約前に知っていればよかったのですが。
とても素晴らしい体験でした。ぜひお勧めします。スタッフはとても親切で、気配りも行き届いていました。プールと食事のセットを選びましたが、期待を裏切らない内容でした。食事は美味しく、量もたっぷりでした。プールも快適で、タオルが用意されており、横になれる椅子もありました。トイレにはシャワーも付いています。唯一の難点は、荷物を預けるロッカーがなかったことと、飲み物が少し高かったことです。
リラックスして楽しい午後を過ごしました。カクテルメニューも豊富で、清潔で手入れの行き届いた庭園も魅力です。
素敵なプール、便利な場所、非常に遅いサービス - 追いかけてから食事が来るまで 1 時間かかり、話をするスタッフを見つけるのが難しく、請求書の支払いに 30 分かかりました。
本当に素敵なプールとサービス
予約日
予約日
アメニティとサービス
レストラン&バー
アクティビティ
ウェルネス
アメニティとサービス
レストラン&バー
アクティビティ
ウェルネス